※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラします😣うまい棒のような添加物が入っているお菓子を旦那があげ…

イライラします😣
うまい棒のような添加物が入っているお菓子を
旦那があげてました。
言ったらやめましたが、、2人の時に結構いろんなお菓子あげてるのではないかな?って思うとストレスです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じくらいの時に実家でポテコあげられてイラッとしました😅
添加物をとらない生活は無理ですが、あえて必要ない時に食べさせたくないですよねー💦
大人のお菓子は塩分も多いし、自分で分かって欲しがるようになるまでは赤ちゃん用でいいと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れすみません😣💦
    勝手にあげられるとイラッとしますよね🥺🥺
    そうなんですよね😭💦考え方が旦那が違うので嫌になります🥲

• 6月23日
はじめてのママリ🔰

こちらがあげなければ知らずに済むものをあげられて味占めて、ほしいとねだられるようになったらほんと嫌ですよね。あげてなきゃ知らずにまだ与えなくて済むのに😩
私は妊娠中からずっと添加物、味が濃いものは3歳まではあげたくない。離乳食もこんな感じで薄味でオーガニックだからねと味見させたり説明したりしてました😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅れすみません😣💦
    そうなんです😣😣

理解してくれましたか?😭うちは意見が合わずしんどいです😂😂

• 6月23日