※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたろん
家族・旦那

父の日に義父へ何をあげましたか?うちはいつもお酒好きなのでプレモルで…

父の日に義父へ何をあげましたか?
うちはいつもお酒好きなのでプレモルです🥺
23日は誕生日でそこが何をあげようか悩んでいます。
父の日、誕生日で何をいつもあげていますか?

コメント

る

去年は鰻、今年はレトルトカレーを贈りました😂
お酒好きな実父には去年の誕生日には焼酎サーバーとグラスをあげました🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

父の日は消えもの
誕生日は残る物にしています。

今年は4000円位の高級茶漬け、誕生日は大きめの家庭菜園するので夏用のつなぎをプレゼントしました。

同じ月ならセットにして少し値段設定高くして1つにするかもしれませんが、毎年別なら今更変えれないですよね😅

ふーさんママ

うちは毎年ビールです。
色々悩んであげても、こういうのはよくわからないとか言われるし、食べ物は好き嫌い多いので。
今年は旦那が選ぶのもめんどくさくなったみたいで、サッポロ黒ラベル350ml 24缶(普通にお店に売ってる箱)でいいよ、というのでそれ送りました。
誕生日は私と同じ日なのでお互いにおめでとう言って終わりです😅

もこもこにゃんこ

毎年お酒です。お酒好き&義父の実家が酒屋なので叔父さんにオススメ聞いてワインやシャンパン買ってあげてます🥂
実父はお酒飲まないので甘い物です。

もな👠

義父は60代後半であまりお酒は飲まないので、和菓子を送りました〜!

べりー*

ゴルフ好きなのでいつもポロシャツでしたが、今年はスマートウォッチにしました🤗