※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

離婚して月一面会しています。先月から月一面会がはじまり1日お泊まりし…

離婚して月一面会しています。

先月から月一面会がはじまり1日お泊まりして次の日の午前中に帰ってきてもらうようにしてます。

今日その日だったのですが元旦那がこれから家に帰るという事をちゃんと伝えず家に着いて私が迎えに行くと泣きわめき大変な事になりました。
もちろん私は娘に申し訳ないと思っています。だからからこそ元旦那にはちゃんと帰ることなど伝えてと言ったら私が悪いみたいな言い方をされました。
パパの方がいいのか…とか帰ってきたくなかったのか…とか色々考えてしまいました。

その後はすぐに落ち着き通常通りに戻ったのですがモヤモヤしてます。
娘のためには会わせたいのですがこれから先も同じようなことが続くならこちらの意見を聞いてくれないなら会わせたくないです(;_;)

月一面会は毎回お泊まりはやめた方がいいのでしょうか?
月一面会してる方はどのような条件で会わせてますか?

どうかよろしくお願いします(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

凄く分かります😢
悩みますよね、、
うちはもう2年、月一面会ですが、来週はじめてお泊まりです。
子供の意思を尊重しましたが、やはり悩んでしまいます、、
答えになってなくてごめんなさい💦
うちは言えば守りますが一から十まで言わないと出来ないパパなので毎回何かしらやらかします💦
その度不安定になったり結局私が疲れます、、

子供の権利だからもちろんやめないけど、たまーに会って可愛いだけのパパの尻拭い?をするのモヤモヤしますよね😑

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます!

初めてのお泊まりなんですね!
    それまでお泊まりにしなかった理由はあるんですか?(;_;)

親の都合で別れてしまったのに泣いてる子供を見るのが辛くて。でも私がそんなんじゃダメだっていうのは分かってるんですけどつい弱気になります😢

お子さんはパパとバイバイするとき泣かないんですか?😣

• 6月21日