※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期の食事で飽きた感じがしています。他に何を食べられたか教えてほしいです。

妊娠初期、みなさんが食べられたものを教えてください💦

先日妊娠が判明し現在7週目です。
朝も昼も夜もひんやりしたのどごしの良いものが食べたくて、ひやむぎメイン、たまに冷やしラーメンとかうどんとか食べていました。
今は家にひやむぎが残っていますが、ちょっと、飽きてきました…
似たような思いした方いないでしょうか?他に何なら食べられたか、参考までに教えていただけたら嬉しいです。

コメント

♡♡♡

わたしはひたすら春雨食べてました😭
2人目は肉が受け付けられなくて、、、さっぱり系のゼリーとか梅干しとかそんなもの食べてました😭

• ママリ

ママリ

春雨、あっさりして食べやすいですよね💦カップでもおいしいのたくさんあるし旦那に買ってきてもらおうかなあ…
    梅干し😭わかります!食べたくなってきました!

• 6月20日
ままみ(36)

1人目も2人目も、コンビニのおにぎりとサンドイッチばかりでした🥲
冷たいモノがよくて…

あとは、お寿司とオレンジ、菓子パンです😅

• ママリ

ママリ

なんだか冷たいものが良いですよね、気持ちわかります😄
    仕事帰りは好きなものをコンビニとかで買って帰るのも手ですね…ありがとうございます💦

• 6月20日
2児ママ

お寿司が多かったですかね🙄

• ママリ

ママリ

お寿司ーーー!手軽で食べやすいですよね!!酢飯のあっさりした感じも良いですよね。。ありがとうございます💦

• 6月20日
ちくわ

フルーツゼリー、カロリーゼリー、素麺、スイカを食べてました。ちょっとでもカロリーをと思ってミックスナッツをちょびちょび食べたりもしてました😅

• ママリ

ママリ

素麺手軽ですよね、すぐ茹であがるし…すいかも良いなあ。
    フルーツゼリーは家にたくさんあるのでちょこちょこ食べたいと思います💦ありがとうございますー

• 6月20日
ダンボ

冷やし中華・酢飯・コンビニの手巻き・スイカ・みかんが割と食べれました!

みくろ

一人目の時、ざる蕎麦なら食べられました!
あと、塩気たっぷりのおにぎり😂