※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらちゃん0601
その他の疑問

12月に結婚式をあげるんですが、私から旦那にサプライズしたいなと思っ…

12月に結婚式をあげるんですが、私から旦那にサプライズしたいなと思っています😊同じくサプライズしたっていう方、なにしましたか〜??💓教えてください😍

コメント

ぐぅちゅけ

私はお酒をあげましたょ(*´ω`*)

みぃたむ(´ε`)♡

旦那宛に手紙を書きました(´ω`)
お色直しで退席した後にプランナーさんに手紙を読んで貰いました♡
泣いてしまったみたいです❤️笑

ペネロペ

式の最中でのサプライズって事ですか?♡
それならうちは旦那から私へ手紙の朗読がありましたw
スタッフともこっそり打ち合わせしてたみたいで、バックミュージックも手紙用に一曲追加して用意してたり何も知らないわたしはビックリしましたが感動しました!

おまめママ

おめでとうございます♡
私は旦那の同僚(私も知り合い)に頼みDVDを作りました‼️
旦那の上司がすごく協力的でお祝いコメント→職場紹介→旦那に歌を歌わす(笑)流れに持って行ってくれました(笑)
そしてその後に手紙…
旦那に内緒で式場に行きプランナーさんと打合せしたり楽しかったですよ✧ •̀.̫•́✧
自己満って言われるかもしれませんが、自分の式…最高の思い出です💕

Sママ☺︎

彼のお友達にも協力してもらってビデオレターなんてどうでしょうか?(♡´∀`♡)
私の友達の結婚式ではとても感動的でしたよ😊💕

ゆうかまん

最後に旦那に、お手紙よみました(笑)
すごいびっくりしてましたよー*\(^o^)/*

付き合ってからの写真や、出掛けた時のチケットなんかを取っておいたので、アルバムにして式後の控え室にこっそり用意してもらいました☆2人だけの秘密のサプライズ♪と思ったら・・・旦那から、お開きの挨拶の後、サプライズで手紙と100本のバラの花束をもらいました(*´∇`*)みんなの前で号泣してしまい、ビデオに残ってる声が恥ずかしいです(笑)
良い思い出~☆

こつぶ

去年の12月に式を挙げたときは
私からはお手紙を、
旦那からはフラッシュモブでした!
私の友達が旦那に声をかけてくれたみたいですけど😂

(°▽°)

手紙をコマ送りムービーにして仕上げました。号泣してました( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

かいり

既出ですが…

私は、旦那にサプライズで
手紙読みました!

両親への感謝の言葉
(暗記できる程度の文章のみでした。
だって、両親は主役じゃないですし。。。)の後に
旦那さん手紙を読みました。

旦那、泣いてました〜♥
大成功〜♥
旦那さんの上司まで泣いてて
びっくりしましたが笑