※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょこ
お仕事

アウトドア用品を扱う通信販売の事務のパートを始める女性が、扱う商品に不快感を抱いています。他の条件は良いが、気になる点があるため、皆さんならどうしますか?

来週からパートのお仕事を始めます。
通信販売の事務のお仕事です。
取り扱っている商品が、アウトドア用品等幅広く扱っています、との事でした。
採用されてから、配属されるショップの名前を教えて貰ったので調べてみると、アウトドア用品やカー用品、子供服、他にもたくさんの商品を取り扱っていました!
その中に、男性のTバックの下着やバスローブ、ギリギリセーフかな?くらいのコスプレ用品もあって気持ちがかなり下がってます😩😩😩😩😩
メインとして扱ってないにしろ、サブでも扱ってる事自体なんだか嫌な気持ちになります。しかも社長は日本の方じゃないということも知り不信感が…。
待遇や条件的には完璧で、他の企業でこんなにピッタリな所を探すのは大変そうです。
私が考えすぎなんでしょうが、どうしても気になってしまいます。
皆さんでしたら気にせず働きますか?

コメント

のん

パートなら、気楽に構えて1度働いてみて、やっぱり無理!って思ったら辞めます!

ぷちこ

パートならとりあえずやってみてはいかがですか?(^_^)
毎日目にしてれば慣れてしまうかも知れないし。
どうしても嫌ならやめれば良いんですよ〜