※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子のパジャマや肌着について悩んでいます。メッシュ肌着と半袖カバーオールを着せているが、夜はまだ寒いか不安。みなさんはどんな服を着せていますか?

もうすぐ4ヶ月になる女の子を育てています💓
今の時期のパジャマ?肌着?に困っています💦
新生児から着せていた長肌着はもう小さくなってきてしまったものの他に何を着せて良いのかわからず、中はキャミソールタイプのメッシュ肌着で2枚をお風呂上がりに着せています✨

夏用のメッシュタイプの半袖はあるのですが、膝くらいまでないとまだ今の時期は夜寒いのかな?と思うのですが、みさなんどんな物を着せておられますか?😢

朝服に着替えさせるときはキャミソールのメッシュ肌着に、半袖のカバーオールを着せています🌟

コメント

deleted user

昼間も寝る時もメッシュのタンクトップのロンパース一枚です!メッシュの半袖大丈夫だと思いますよ!
気温を24度から22度くらいになるように常に調整して、寝るときは足にだけタオルケットかけてます!ガーゼのスリーパーとかもいいかもですね😆

  • いちご🍓

    いちご🍓

    下は膝くらいまでありますか?😭✨
    今るメッシュのタンクトップは、太ももの付け根?くらいまでのショートタイプで、足が冷たいので困っていて😭💦
    ガーゼゲットをかけるようにしてるんですがいつの間にか蹴飛ばしてしまうんです😢

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下はおまたのパッチンでおわりです😂脚丸出しです😂
    レッグウォーマーとかはどうですかね?ムッチムチだと入らないかもですが😥

    • 6月20日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    やっぱりそうですよね😭💦
    レッグウォーマーもいいですね💕
    試してみます🥺✨✨

    • 6月20日
ママリ

半袖のボディーガードに、かぼちゃパンツをはかせています。
3ヶ月の頃はまだ肌寒かったので、ユニクロのレギンスをはかせていました!

  • ママリ

    ママリ

    ボディーガードってなっちゃっですが、ボディ肌着です😂

    • 6月20日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    ボディー肌着ですね🤣✨笑
    ありがとうございます❣️
    かぼちゃパンツいいですね🌟
    ちなみにどこの物か教えて頂きたいです😭

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    私はGAPのを使っています。
    やわらかくていい感じです。
    寝るときだけではなく、買い物とかも行けますよ。

    画像みたいなやつで、柄もたくさんあります!

    • 6月20日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    お返事遅くなりすみません😭💦
    GAP見てみます✨✨
    ご丁寧にありがとうございます😭💕

    • 6月23日