※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

平日は仕事、土日は家族time。子育てと家事で忙しいけど、1人の時間も欲しい。旦那との帰省が楽しみ。同じような方いますか?

同じような方いらっしゃいますか?
平日は仕事で土日は家族dayなのですが、、
土日疲れるー😂💦
いや楽しいけど、1人でゆっくりしたい、、
仕事の日は昼休みとかはゆっくりできるけど終わったらそっからまた育児という本仕事が待っておる😂

意地悪な5歳児とイヤイヤ期の2歳児。
兄が妹におもちゃ貸さなかったりするから妹が泣くし😂
家で!!!ゆっくり1人になりたい、一週間ほど(笑)

平日は保育園だから土日ぐらい遊んであげたいって人尊敬します😂
私は土日ぐらいもう家事掃除したいしひとりの時間楽しみたーい!!!てなる。
近くに両親義両親いれば預けたり遊びに行けるのに😮‍💨
隣の家は老夫婦で近くに住む娘さんが毎週末子供預けて仕事行ってるし、羨ましい🤮

来月旦那と子供らだけで帰省するのですが、楽しみすぎてやばいです。
1人の時間が一週間もある!!!!!
幸せすぎてやばいです。
働くママさんほんとすごいですよね!
同じような方いらっしゃいますか?😂

コメント

雷注意

私も土日しんどいです😂
平日が待ち遠しい〜!!
月曜日はよ来いーっていつも思ってます!!!笑

• ママ

ママ

仕事もいやなので月曜はいやですがあの平日の自分だけの時間が最高ですよね!!!

• 6月20日
母娘でキティラー

うちもまだ確定ではありませんが、来月娘の小学校が夏休み入ってすぐくらいに飛行機の距離の義実家に娘と夫とで帰省する計画があります。

義母が忙しい方なので長くて4日ほどと思いますが、夜に1人でエスニック食べに行ったりしたいと考えてますよ☆

• ママ

ママ

うちもらいげつですよー!
    エスニック!!!素敵です!!!!
    私も今から計画立てていこうと思います🥺❤️

• 6月20日
み

同じです😂平日より土日の方がしんどいです💦
うちは夫が土日祝は仕事のため、連休は本当に死にそうで、休みたくない…と会社で言ってるので、独身の同僚からは社畜に思われてます😂

• ママ

ママ

社畜😂😂😂(笑)
    私は一週間に一回は有給とって自分タイム作りたいぐらいですー🥺💕

• 6月20日