※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mちゃん
妊娠・出産

6/18に生理2日目くらいの出血と腹痛があり、妊娠反応はあるが確認できず。出血は減少し、チクチクした痛みが両側にあり、子宮外妊娠か不安。6/25に病院予約済。

子宮外妊娠でしょうか(´;ω;`)?
6/18(5w5)に生理2日目くらいの出血、腹痛があり受診しました。が、尿検査では妊娠反応があったんですが滞納確認出来ず...その日の夕方に生理2日目くらいの出血+血の塊が何回か出ました。
そこから出血がだんだんなくなっていって今はトイレットペーパーにつくかつかないかくらいです。
チクチクとした痛みはあります。
左右どちらかって感じではなく両方がチクチクします。
次6/25に病院予約してあるんですが不安です。
血の塊で流れてしまったとしてもチクチク痛むので、流れてなく子宮外妊娠なのかなと...

コメント

もな👠

出血あり、腹痛有りなら少し早めに受診してもいいと思いますよ😭😭

• Mちゃん

Mちゃん

今再度妊娠検査薬試して真っ白だったので、多分血の塊の一緒に流れてしまったかもしれません💦
    真っ白なら子宮外妊娠の可能性はないですよね?

• 6月20日
  • もな👠

もな👠

確実なことはいえませんが、妊娠反応がないなら流れてしまった可能性は高そうですね💦

どちらにしろ、エコーして子宮内を確認すればわかることなので尚更早めに病院行ったほうがいいですよ!

• 6月20日
N

わたしは出血腹痛有りで日にちが立てば経つほど量が多くなって緊急手術しました……
はやめに受診してもいいと思います😢

• Mちゃん

Mちゃん

出血は止まりました(´;ω;`)
    妊娠検査薬を再度したところ陰性でした。
    前回子宮外妊娠から流産したのですが、ずっと陽性だったので今回は化学流産だったのかもしれないです。

• 6月22日