※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月での土日ワンオペで、前駆陣痛がひどくてしんどい。3歳男の子もいて、どう過ごせばいいかわからない。

臨月での土日ワンオペ
どう過ごしたらいいんでしょうか。。😅
旦那はバイトに行ってしまいます💧
前駆陣痛がひどく、身体がしんどいのですが
やんちゃな3歳男の子が遊びたがるので
どう過ごしたらいいのかわかりません😭

コメント

3児のママリン

同じく土日の過ごし方わからず辛いです😵😵😵

おだんごかーちゃん

同じく臨月、来週計画分娩控えてます。

うちの主人もよく土日バイトに行ってます。別に行かなくてもいい、子供見てて欲しいと言ってるのですが仲のいい連中と一緒に遊び半分でお金が貰えるので主人は絶対行きたがってさっさと早朝出て行っちゃいます。。
朝のドタバタからの片付け終わったと思ったらもうお昼、、
午後は義父へ父の日のプレゼント持ってかないといけないので義母に頼んで少し休ませてもらおうと思ってます(..)普段は誰にも頼れないので今日2~3時間くらい休んでもバチは当たらないですよね😭💦

ままり

普段通り過ごしてましたー😭
きついですよね😂😂
下の子はお昼寝必須なので
下の子とりあえずお昼寝させて、上の子はYouTubeみせて、私はその横で寝てました😅(笑)

後ろに棒がついてて、親が操縦できるタイプの三輪車買って上の子のせて、下の子抱っこ紐でお散歩したりしてました😩

りん

主人は土日こそ忙しい仕事なので、毎週ワンオペです😂
土日どちらかは車で10分の実家に帰ることが多いですw
帰らない時は抱っこ減らすため、舵取り棒付きの三輪車に乗せてすぐ帰れる距離を散歩したり公園で遊ばせたり…
近所に子どもが多いので、外に出てたら遊んでもらうことも多いです!