※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

緊急事態宣言が今日までで明日から解除になると思います。まだ安産祈祷…

出来れば早めの回答だと助かります!
緊急事態宣言が今日までで明日から解除になると思います。
まだ安産祈祷に行ってないのですが、旦那さんが行こうと行ってくれず、子供達と一緒に行ってこようと思います。
解除されてない今日だとお店とかもやってないので(有名な観光地)空いてるかなと思ってます。明日から一気に混むと思うし、平日だと息子の中学校を休ませてしまうことになるかと思います。
皆さんなら今日行きますか?
明日以降で解除されてしばらくたってから行きますか?
もう6カ月入ってるし、お参りしてお守り買うだけです。

コメント

🌺

どこかわからないのですが
都内は緊急事態でも土日まぁまぁ混んでいますよ。

• ママリン

ママリン

広島なのですが恐らく平日よりは土日なので混んでるかと思います💦でも解除された後よりはマシかと😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私なら今日行きます!
天気もいいし!

• ママリン

ママリン

今日天気良いのでお出かけ日和です!しかも大型ショッピングセンターや観光地などまだやってないとこが多いので解除されてからよりは人が少ないかと期待があって😂

• 6月20日
ゆか

お参りしてお守り買うだけなら中学生の息子さんまで一緒に行く必要ありますか?
私なら今日は天気が悪いので行きません🍀

• ママリン

ママリン

すみません、私達は地元ではなく1年前に越して来たばかりで、息子が宮島大好きで、行く時は必ず誘ってと言われてるので😂
    旦那さんが行ってくれない分、息子と一緒が良くて。
    今日、広島は快晴なんです。

• 6月20日

私は他県の違う神社でしたが昨日安産祈願の御祈祷にいきましたよ!
地元が広島で、1人目の安産祈願とお宮参りは厳島神社だったので、2人目もそうしたかったのですが帰れず…羨ましいです😫笑
平日ならご夫婦だけで行けばいいのではないでしょうか?🙄

• ママリン

ママリン

ありがとうございます!
    2人目の時もわざわざ沖縄に住んでたのに厳島神社まで来た時に安産祈祷をしたので今回も宮島が良くて😂
    私が拗ねてるだけなんですが、旦那さんが3人目だからって本当に無関心でノータッチなんです💦
    安産祈祷もただお参りとお守りを買うだけで戌の日にこだわってなかったのですが、1カ月以上前から行きたいと話してたのに忘れてるんだと思います💦一向にその話は出ずって感じで6カ月入りました😂
    息子が楽しみにしてくれてるし、宮島大好きだから、旦那さんが仕事の時に行ってこようかと考えを変えたのです。本音は旦那さんと行きたいですが、ちょっと無関心すぎて、今6カ月入ったことも分かってないと思います。

• 6月20日

退会ユーザー

うちの旦那も6ヶ月になること知らないですよ(笑)
    お出かけ気分で一緒に行きたいですよねー!
    沖縄から行ったんですか!すごい!!!わたしも厳島神社大好きです😫❤️笑
    平日に休むのも、たまにだし、特別感あって息子さんは嬉しいんじゃないですか?私も子どもの頃親の仕事の都合で平日が休みで、学校休んで旅行行った時すごい嬉しかったですよ😂

• 6月20日
  • ママリン

ママリン

賛成してくれて嬉しいです😆
    息子は私の連れ子なのでコミュニケーションを取る理由でも時々学校休んで出かけたりしてたんです😂
    学校より家族の時間って大事だと思うし!
    ご主人も6カ月入ったこと知らないんですかー?😅
    同じかたが居てびっくりです‼️
    厳島神社素敵ですよね〜!
    本当にコロナとかなかったらもっと頻繁に行きたいくらいです☺️

• 6月20日