※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん!
お出かけ

首座り前の赤ちゃんを、焼肉屋さんに連れて行ったことがある方いますか?…

首座り前の赤ちゃんを、焼肉屋さんに連れて行ったことがある方いますか?ちなみに、掘りこたつの席があるお店です。

コメント

⋆͛🦖⋆͛

あります🙋🏻‍♀️
座布団をたくさん用意してくれて焼肉屋さんなのでベタベタするので上にタオル敷いて寝かしてました☺️

• ぴん!

ぴん!

返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    なるほど、、!!タオルがあるといいんですね🤩!持っていきます!

• 6月20日
み

ありますよ😌私はクーファン置いてあるお店に行ったので貸して貰いそこに寝かせてました☺️
無いお店でも座布団借りてその上に寝かせてましたよ!

• ぴん!

ぴん!

クーファンないと思うので、座布団を借りることにします✨いいアイデアありがとうございます🤩

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

私もよく個室のお座敷のある焼肉屋さんに行ってましたー!🥰
大きくなると動き回って危ないのでこのくらいの時期の方が外食行きやすいと思います🥰

• ぴん!

ぴん!

そうですよね💦今のうちに行こうと思います😆

• 6月20日
lii

ついこの間個室の掘りごたつの焼肉屋さんいきました!!そこは一部屋かなり広いのでタオル持って行ってタオルの上に寝かせてました😊

息子は3ヶ月の時、娘は2ヶ月の時に焼肉屋デビューしてます!
娘は掘りごたつに落下しました😅
息子に気を取られてたら…
たまたま私のコートが掘りごたつの中に落ちてたのでその上でクッションになったので良かったです。

動き回る上の子と一緒に連れてくのは危険と思い、それ以降控えるようになりました😅笑

1人目なら、動き回る前に行く事をおすすめします!笑

課金ちゃん

一度あります💡
テーブル席で、ベビーカーごと置かせてもらいました😃
土日で食べ放題のお店だったため子供連れも多く、息子がグズっても騒音でかき消されて迷惑になりませんでしたが、私が気になりすぎて食べた気がしませんでした😂