※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

上の子の担任が父の日のプレゼントを渡し忘れてしまったため、夕方電話で届けに行ってもいいか相談があった。先生は優しく、子供が頑張って作ったので父の日に渡したいとのこと。

上の子の担任から昨日の夕方電話。
「◯◯くんの体調はどうですか?父の日のプレゼントを渡し忘れてて、時間帯はそちら(私)に任せますので届けに行っていいでしょうか?」と。

渡し忘れててと言っても、上の子が夏風邪で1週間保育園お休みしてたから渡せなかっただけですし、
月曜から保育園行くのでそのときもらうので大丈夫ですよーと断ったのですが、
「せっかく、◯◯くんが頑張って作ったので父の日に渡してほしくて」と言われてわざわざ持ってきてくださいました。

本当に優しくて、四月に転園してきた時も、産後で疲れてた私にまで気をかけてくれる先生で。。。

この先生が担任でよかったなーと思いました❤️

家で描いた絵と、フォトキーホルダーと保育園での父の日制作のをラッピングして今日も仕事の旦那に夜にでも渡そうと思ってます(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な先生ですね😭❤️

• me

me

そうなんです!
    息子も久々に先生に会えて、抱きついてたし、
    よくしてくれてるのが目に見えてわかるんです😆❤️

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さんも信頼してるくらい
    いい先生なんですね😍💕
    今日お父さんにプレゼント🎁
    渡せるし、ありがたいですね😭

• 6月20日
  • me

me

ほんとありがたいです(^^)
    あしたしっかりお礼言おうと思ってます(^^)

• 6月20日
ブゥ

素敵な先生に巡り会えて 良かったですね♡

• me

me

ほんと素敵な先生なんです❤️

• 6月20日