※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

火曜日の病院で大丈夫ですか?早めに行ったほうがいいかな…胎動はあります。

妊娠20週になりました。

お腹が今日の夜中にピリピリ?
痛くなってなかなか寝付けず…今は治りました。

火曜日病院なんですけど、
火曜日でも大丈夫ですか?
早めに病院行ったほうがいいかな…
胎動はきちんとあります🥲

コメント

ママリン

私も寝付けないほどではないですが、同じ姿勢でいるとピリピリしたりします💦
胎動もあって、明らかにおかしな痛みじゃなければ火曜の病院で大丈夫じゃないでしょうか?私もかなり神経質になってますが、腹痛と出血がなければ通常の検診の間隔で大丈夫かなって思ってます😂

• りりり

りりり

出血もないし今日は痛くならなかったから火曜日まで待ってみます!ありがとうございます( ; ; )🤍

• 6月20日
つくね

出血とかなければ火曜まで待ちます!!

• りりり

りりり

かようびまでまってみます!ありがとございます🥲

• 6月20日

一人目が超早産で、流産も繰り返しているのでかなり神経質になっていますが、横になって治る痛みで健診の日が近い場合は様子を見てます。

ちなみに、4週おきの受診とか気が狂いそうなので(笑)先生に相談して2週おきに診てもらってます。

• りりり

りりり

やはりそうですよね…検診まで開くのは心配だけどもうすぐで今日は痛まなかったので火曜日まで待ちます🥺ほんと4週間は心配すぎますよね…。やっと胎動わかって少し安心できてきました🥺🥺

• 6月20日