※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまま
お出かけ

今日、大分市から1時間くらいで、2歳の子供を連れて遊びに行きたいので…

今日、大分市から1時間くらいで、2歳の子供を連れて遊びに行きたいのですが、いいとこありますか??

すごく良い天気だから急に思いつきました!

景色のいいとこでお昼食べたりもしたいです!

オススメがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

つくみん公園どうですか?
昼ごろから増えるかもしれませんが、公園と海があって良いと思います!

• くまま

くまま

ありがとうございました!結局つくみイルカ島にいきました!かえりに浜茶屋にいったら、2歳児のイヤイヤギャン泣きにより、まともに食べられませんでした😂

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

先日佐賀関の道の駅行ってきました🙋‍♀️✨
公園とかはないのですが、近くに海があって足を入れるだけでも楽しかったです🥰

ただ広くはないのでのびのびご飯とかはできないかもです😅💦

• くまま

くまま

佐賀関、今度行ってみたいと思います!ありがとうございました😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

この時期九重の方涼しくてよく行きます🙂

• くまま

くまま

今日もすごく暑かったです💦今度行ってみます!ありがとうございました😊

• 6月20日
月子

河原内川河川プールに行きました✨
駐車場も利用料も無料だし、川の流れもあそぶにはちょうど良いのでお勧めです😁