※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育て中でストレスを感じているようです。余裕を持ち、優しく接する方法を模索中。つわりもあり、子供に怒りを感じることがあるが、自分を抑える方法を模索中。長い目で見て解決策を考えています。

もっと余裕を持って優しくしたい。
まだ喋れないし気に入らないと叫んで泣くしご飯やお茶は投げてこぼす。
つわりも今回はそこそこしんどくて、眠いし動くと気持ち悪い。
色々余裕が無くてすぐ子どもに怒ってしまう。
ご飯投げられると手も出てしまう。
しょんぼりしたり泣いてるとこ見てダメだと思うけどどうしたらいいかわからなくて一緒に泣きます。
もっと長い目で見ないといけないですよね。
どうにかして抑えないとと思ってます。
いつもごめんね。

コメント

deleted user

そう思えるだけでもじゅうぶんですよ😊

りんご

やっぱり歳の近い妊娠は大変なんですね💦
わたしは年子とか2歳差は絶対考えられませんでした😣😣

やってみようと思えただけで凄いと思います〜✨