※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

生後2ヶ月の娘を持つ母です。今まだ里帰りしてて、6月末に旦那が迎えに…

生後2ヶ月の娘を持つ母です。
今まだ里帰りしてて、6月末に旦那が迎えにきてくれて帰るのですが、私達は遠方に住んでおりなかなか会えない為、私の父が「帰る前にみんなで会食をしよう」と言ってくれました。(100日参りで集まるのが難しいので)でもまだコロナだし、緊急事態宣言解除して間もないし、辞めた方がいいですかね?
あと2ヶ月過ぎて1週間くらいで100日参りはおかしいですかね?
変な質問ですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

会食、私だったら行きます!
行けるうちに行っとかないと、なかなか外食できないですよ😰

100日参りはうちの地域ではない風習なので分かりません😵💦
ごめんなさい⤵️

コロナの件は人によって考え方が色々だと思うので、されたいようにするのが1番だと思います。
批判などもあるかもしれませんが、いつ自由になるか分からない状況なので、私なら行きます。

100日参りの件は、詳しいことはよく分からないですが、おかしくはないんじゃないかな?と思います。

🎀ミニーちゃん🎀

先週の日曜日、両家ジジババ呼んでお宮参り&お食い初めしました💦
私の実家は近いのですが、旦那の実家は新幹線の距離なのですが、車で来てもらいました😅
お食い初めはお宮参りの神社の近くのお店で普通に会食しました💦

考え方次第かなぁ...と思います💦

ママリ

まとめてのお礼で失礼します!
みなさんありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます!