※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱー
妊娠・出産

20歳の妊婦です。6.5畳の子供部屋を作りたいけどセンスがなくて困っています。ベビールームの写真を見せていただけませんか?

もーすぐ30wの20歳の妊婦です!!

子供の部屋作りを始めているんですが、なにしろセンスがなくてどーして良いのか分かりません(´・_・`)

賃貸住みの2LDKで6.5畳を子供の部屋にと思っております!

よろしければ皆さんのベビールーム写真見せていただけませんか?参考にしたいです(>_<)

コメント

A mama♡

私は団地で2LDKです(^ ^)

汚いですがこんな感じです!

  • ぱっぱっぱー

    ぱっぱっぱー

    ぬいぐるみが沢山ですね( ˊᵕˋ* )
    ディズニー尽くしでめっちゃ可愛いです!!

    • 9月12日
  • A mama♡

    A mama♡


    お父さんから貰ったり
    ゲーセンで取ったりで沢山
    あります(^ ^)笑
    女の子なのでカラフルに
    ディズニーでまとめてます♡

    • 9月12日
  • ぱっぱっぱー

    ぱっぱっぱー

    クレーンゲーム下手すぎて取れたことないです(笑)
    私も女の子産まれるのでぬいぐるみ沢山置きましょうかね( ̄▽ ̄)笑

    • 9月12日
かなちゃんまん

まだ子供が小さいので一部屋を子供部屋にせず、リビングの隅っこに!って感じですが(´・∀・`)💭

  • ぱっぱっぱー

    ぱっぱっぱー

    うちもリビングにしたかったのですが、変なところにコンセントあるし扉が全部内開きで、狭くて出来ないんですよ(´・_・`)引っ越したい。。。笑

    • 9月12日