※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

お出かけ中のトイトレについて相談です。トイトレパンツで漏らしてしまいました。お出かけ時の対処法を教えてください。

トイトレ中のお出かけについて教えてください♪

最近家と保育園ではパンツを履いていておしっこは失敗はありません。
今日はお出かけだったので6重トイトレパンツ?を履いて出かけていたらいつの間にかおしっこを漏らしていました。何度かトイレは?と聞いたり座らせたりしましたが出ませんでした。
おむつやトイトレパンツて出かけると出しても良い感覚になるのか「おしっこいくー」とも言わなくなってしまいます。
お出かけするときはみなさんどうしてましたか?

コメント

Yu-mama

布ぱんつに尿パットつけて出かけてました☺️

• オラフ

オラフ

それだと漏れないですかね?
    前にトイトレ始めた頃それで家で試してたのですがめちゃくちゃ漏れてたので😂笑

• 6月20日
  • Yu-mama

Yu-mama

うちは、漏れたことないです💦
    ただ、うんちされたら着替えさせるのは大変でした😥

• 6月20日

2歳9ヶ月娘ですが、漏れるの覚悟で普通の布パンツです🙋🏻‍♀️
幸い漏らされたことはありませんが、最初のうちは着替え2セット・トイレシート(ペット用)・ウェットティッシュ・アルコール・ファブリーズ持ち歩いていました😂

• オラフ

オラフ

すごいですね👏車にされたらどうしようとか、、、ショッピングモールで漏れたらどうしようかとか考えたら怖くて、、、笑
    トイトレパンツとさらに着替えも一応持ち歩いてるのですが今度挑戦してみます!

• 6月20日

退会ユーザー

シミュレーション的には、トイレシート敷いて立たせて、もう1枚で床に漏れた分吸い取って拭き取って、アルコールして拭き取って、立たせてたトイレシートでお尻押さえてトイレに走るつもりでした😂

• 6月20日
みりん

外でのトイレに慣れてないとかですかね?
うちは外出時トイレに行ってくれますが、未だに怖くて紙おむつ使っちゃってます😭