※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

生理予定日が来ても妊娠できず、排卵検査薬を使うことに。不妊の可能性はあるものの、がん検診では問題なし。来年から不妊専門クリニックへ。吐き出したい気持ち。頑張りましょう。

こんばんは。
日付が変わって今日が生理予定日です😫
基礎体温はかりタイミングもとってみましたが、ママリでみていただいたら少しずれてて、おりものも白っぽいし、もう諦めモードです。
来月から排卵検査薬できちんと確認してタイミングとっていこうと思います😔
二人目不妊聞いてたものの、今年からタイミングとりはじめことごとく、だめでした!がん検診で、問題ないし、生理もあるしまだ可能性はしっかりあるとのぞみはもっていきたいと思います😂
来年から不妊専門クリニックにいこうと思っています。
質問というより、愚痴というか吐き出したいなーと思い書かせていただきました。
みなさん、がんばりましょう!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2時間前に生理きました😭
頑張りましょう🥺💓💓

• さや

さや

きましたか!
    わたしも、もうくるぞくるぞと下腹部痛がでてきました😂
    コメントありがとうございました!

• 6月20日