※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

夜間断乳を始めたけど、上の子が泣いて眠れず、旦那は寝ている。上の子が手がかかり、癇癪も酷く、疲れている。周りに頼る人がいない。

今日から下の子 夜間断乳しようと思ったのに
上の子は眠たくて30分大泣き。
横で旦那は寝てるしイラつくわー!
今日から夜間断乳するってゆったら
今日じゃなくて良くない?って。
他人事かよ。
夜中何回も起きてるのはこっちなんだよ!
夜間断乳する気なくなったよ

上の子は本当に癇癪酷いし、
生まれてからずっと手がかかる気がする、、
なぜか優しくなれない😭大好きなんだけど😭
ここ?って時に癇癪だして。
癇癪って落ち着くのかな

周りに頼る人いないし疲れてきた

コメント

はじめてのママリ🔰

特にお子さん2人となると、ご主人の協力は必要ですよね。
今日じゃないなら、いつなら協力してくれるか聞いてみてはいかがですか?
我が家はGWやお盆など、長期休暇(直近だとスポーツの日辺りの連休など)に決めてしていましたよ!

癇癪は落ち着いてくる子も多いと思いますが、あまりにひどい場合は1度専門に相談してみても良いかもですね😔
良いアドバイス聞けるかと思います!