※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

選択のすすぎ何回されてますか?我が家は2回なのですが、2回目に止めて中を見たら泡がもこもこでした。食器を拭くタオルも入っていたので、いままでちゃんとすすいでなかったのかとショックです。

みなさん、選択のすすぎ何回されてますか?
我が家は2回なのですが、さっきすすぎ2回目に止めて中を見たら泡がもこもこでした、、。衝撃です。食器を拭くタオルも入っていたのでなんだかいままですすげてなかったのかと、ショックです😭こんなもんなんですかね😭

コメント

はじめてのママリ

2回です!でも使ってる洗剤はすすぎ1回でもOKのやつです。1回でも平気の方は肌が強くて羨ましいです😭

  • ママリ

    ママリ

    私もすすぎ一回Okのやつで2回まわしてます!一回だと心もとないですよねー!

    • 6月20日
プーちゃん

1回です😀
子供より私がアトピーなのに、気にせず1回でした💦
肌が弱い人はすすぎ1回と書いてあったも2回はしたほうが良いんでしょうか😅

  • ママリ

    ママリ

    私は、子どもがタオルを噛んだりするし、ガーゼで歯を拭いたりもするので、2回してました!痒くなったりしないなら、1回でもいいのかな?と思いますが🙄
    どこまで気にしていいのかわかんないですよね💦

    • 6月20日