※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
妊娠・出産

コニーの夏用メッシュのサイズ感が分からず、臨月で出産を控えている状況です。身長156cm、現在53kgで第3子妊娠中。S又はXSを検討中ですが、試着ができないため、サイズが分からない状況です。

コニーの夏用、メッシュの購入を検討しております。
サイズ感が分からないので、教えて頂きたいです。
臨月で、もうすぐ出産を控えております。

現在156cm.53kgです。妊娠前は、43kgでした。第3子妊娠中の為、肉付きは、良くなってしまってるので出産後も、すぐに体重が戻るとは思ってませんが。
S又はXSで検討しております。
伸び等試着が出来ないので、分かりません。
分かる方、教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

deleted user

XSでもいい気がしますけど、心配ならSでも大丈夫だと思います!

rin

160cm45kgサマーでS使ってました!☺️
156cm43kgならxsかなぁってイメージですがSでもメッシュは他のタイプよりすごく伸びるって感じじゃないと思うので使えると思います☺️