※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居してうまくやってるよって人いますか?

別居してうまくやってるよって人いますか??

コメント

ゆきだるまん

義実家と別居という意味ですか?
それとも夫と別居?

私は夫と別居ですが、うまくいってます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居の理由とかなんですか?また一緒に住もうとか、ならないですか??😢

• 6月19日
  • ゆきだるまん

ゆきだるまん

発端は、
    イヤイヤ期で夫がキャパオーバーして(アスペルガー症候群グレーです)
    娘の前で大声で叫んだり
    私が外出から帰ってきて育児交代した途端泣き出したり別室のタンス倒したりで恐くてです。

普段は娘大好きでよく見てくれるのですが、子育てで余裕なくなりすぎて私にも傷付ける言葉ばかり言ってくるので
    私から提案しました。

離婚しないための別居なので、いつか一緒に住む前提です。
    せっかく娘が可愛いのに、そのせいで離婚は悲しいし、大変な時期はいつか終わりますし、、という感じで
    おおむね3年くらいでひとまず考えてます🙁

車15分のところに住んでいて、土曜に娘のことも見てくれるので普通に行き来ありますけど
    長時間一緒にいないようにして、お互い傷付け合わずに済んでます🍀

はじめてのママリさんは、別居を検討してらっしゃるんですか?

• 6月20日