※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃも
妊娠・出産

夏に出産された方、入院中のパジャマは何枚持って行きましたか?上の丈が長めかワンピースがいいですか?

夏に出産された方、
入院中パジャマは何枚持って行ってましたか?!
やっぱり上の丈が長めかワンピースがいいですよね?m(_ _)m

コメント

ゆっち

私は6月出産でしたが、半袖チュニック丈3着、マタニティレギンスを2着持っていきました。

はじめてのママリ

夏出産でした!私の産院はパジャマを借りれましたが、産後だからなのか朝起きると汗びっしょりかいてたので洗濯できないなら多めがいいと思います😭!
あとは、ワンピースとズボンのタイプがありましたが産後は骨盤もガタガタで足上げるのも一苦労だったのでズボンよりスカートの方が脱ぎ着する時ラクでした💦💦ズボンタイプ用意はありましたが、着てる人いなかったので恐らくみんなワンピースの方が楽だからかなと思います笑

coco

母乳で汚れたり、食事の匂いがつくのが嫌で毎日かえていました!
そして、病院のものを借りてましたよ🤍

のんびりまま

3枚持っていきました!急遽帝王切開になったりしたらパンツ履けないみたいですし、念の為丈の長めのワンピースとしても着れるようなものを持っていきましたよ☺️