※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
家族・旦那

予定日が昨日の初マタです。現在里帰り中です。昨日まであった前駆陣痛…

予定日が昨日の初マタです。
現在里帰り中です。

昨日まであった前駆陣痛も一晩寝たら、嘘のように消えてしまい、、、
私の身長があまり高くないわりに、赤ちゃんの体重が少し大きめというのもあり、つい焦ってしまいます😣💦

そんな中、旦那から

どんな感じ⁉️産まれそう⁉️
というLINEが1日に何度も来てイライラが止まりません😭

まだ兆候がない、あったら必ずこっちから連絡するからと何度も言っているのにもかかわらず、また先程

だいたいどれくらいになりそう⁉️今週末くらいかな⁉️

とLINEが来ました…😥

こんな経験された方いらっしゃいますか⁉️😫


コメント

みかん

私も自分の身長が低いのに赤ちゃんが大きく帝王切開も頭に入れといてと言われましたが、無事自然分娩で元気な赤ちゃん産めましたよ(^^)
だから大丈夫‼︎まゆ♡さんも元気な赤ちゃん産めますよ♫
私も予定日過ぎたので、旦那や家族、親戚から頻繁に連絡が来て、いつ産まれるかなんて私が1番聞きたいよ😂と思ってました!

  • ys

    ys


    そうなんですか❗️❗️
    私も帝王切開になるんじゃないかとか不安に思っていたので少し安心しました😆✨

    ほんっっとそれですよね😭😭笑
    私が一番知りたいです😔
    今日も朝から2回も旦那から連絡がきてうんざりしております笑

    コメントありがとうございました😊💕

    • 9月13日
m

わたしも里帰り中です(*^^*)
まだ予定日までひと月以上、正産期まで2週間もあるのに離れてから毎日のように同じような連絡がありますよ(*^^*)💦

近くにいないから寂しさと楽しみとが入り混じって旦那さんもそわそわしてるんでしょうね^ ^
素敵な旦那さんだとおもいます^ ^

ただ産むのは母親だしこどものタイミングだから余計なプレッシャーかけるなよ。とは思いますね^ ^💦

赤ちゃん早くあいにきてくれるといいですね❤️

  • ys

    ys

    えっ本当ですか😳❗️❗️❗️
    それはすごいですね😙

    そうなんですかねぇ😞
    この前、旦那と電話で話した時に、親戚からまだかまだかと連絡がきてプレッシャーになるからやめて欲しいんだよねーと遠回しに伝えたんですが笑
    親戚と自分は違ってると思ってるのか…なんの効果もありませんでした😅

    本当早く赤ちゃんに会いたいです☺️❤️

    ちゅうちゃんままさんも、残り少ないマタニティライフを思う存分楽しんで下さい☺️💕
    コメントありがとうございました😋❗️

    • 9月13日
ニャミママ

素敵な旦那様ですね( •̀ᴗ•́ )/心配でしょうがない感じですね♥私なら、嬉しく思います!

  • ys

    ys

    本当ですか😭⁉️
    そんな風に思えるニャミママさんは素敵な奥様ですねぇ💕😭
    私も少しでも気持ちに余裕を持ちたいと思います😖❗️
    ありがとうございます❤️

    • 9月13日
evergreenQ

今ちょうど同じ経験中です!
予定日超過3日目で、夫からの同じようなラインもかなり増えました!
ただ、夫のラインにはイライラしないです。夫とは離れているからこちらの状況みえないし、報告しないと向こうも色々不安なのかなと思います。出産に駆けつけるにしても仕事の都合もがあるし…。

こんなに夫婦で早く会いたいと切望してるのに、赤ちゃん出てきてくれなくて悲しいです。
わたしも何故か予定日が近づいてから前駆陣痛がなくなってしまったので、色々不安で情緒不安定になってしまいました…

  • ys

    ys

    素晴らしいですね😭✨
    私もそんな風に思えるようになりたいです😔
    evergreenQさんはできた奥様で、、イライラしてる自分が情けなくなります…😔

    私も情緒不安定です😖💦
    焦らなくてもいつかは産まれてくるし私がイライラしてもなんの解決にもならないことも頭ではわかってるんですが、コントロールできません😢

    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね😆💕コメントありがとうございました❤️

    • 9月13日