※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に言われたことがショックで涙が止まらずここに吐き出します今妊娠…

旦那に言われたことがショックで涙が止まらずここに吐き出します

今妊娠高血圧症候群で
体調が悪いことが多く
洗濯を干したり
洗い物をしてもらったり
掃除機をかけてもらったりと
いつもではないですが
旦那に助けてもらってることがあります

今日先ほど、
貴方がいないと困る、いつもありがとうと伝えたら、
俺は私がいなくても、困るのは飯くらい
と言われました

ショックで涙が止まらず
部屋を飛び出して寝室で号泣しています…

とにかく言われたことがショックで、誰にも言えないしここに書かせてもらいました。

コメント

ママ

ええ...
妊娠中の奥さんに言う言葉じゃないですね...

• ママリ

ママリ

そうですよね。涙が止まらなかったです。

• 6月20日
ミク

えっ。。。。
ひどい。。。。

• ママリ

ママリ

酷すぎます…今までで1番傷つきました。

• 6月20日
mi

旦那さんクズですね😊
照れ隠しなのか分かりませんが、妻に言うことではないですよね🤔
私はもやもやするの嫌なので、
すごい傷ついた。私のことどう思ってるの?
って聞きます(*-ω-*)

• ママリ

ママリ

すごく傷ついたことを言いました…もやもやして、涙が止まらなかったです。

• 6月20日
ららら

ショックですよね…泣いても良いです。
書くだけでも大丈夫ですよ!
今は身体を優先するべき時なんだから、ぽむたんさんは何も悪くないです✨
今は体調は気を付けようもないですし、無理されないように…😢

• ママリ

ママリ

優しいお言葉ありがとうございます…見ながらまた涙しました。
    ありがとうございます。

• 6月20日
れいな

えぇ、、なんかとても悲しくて泣けてきます。
クズすきませんか?旦那さん😭
普段あまり家事とかやらないタイプですか?
それでイライラしてたとかですかね?😨
無理は禁物です!!ゆっくりされてくださいね😢ご自愛ください。。

• ママリ

ママリ

はい…怒るとかじゃなく、本当に悲しかったです…まさかそんなことを言われると思わなくて。感謝を伝えたらまさかの返答で涙が止まりませんでした。

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

なんでそんなこと言うんですかね😰
高血圧で大変なのに、、
ヒドイです。ぽむたんさんは悲しいって気持ちになっているようですが、怒ってもいいと思います。

• ママリ

ママリ

怒るを通り越して悲しくて号泣してしまいました😭今やっと落ち着きました。ありがとうございます😭

• 6月20日
おさる

腹立ちますねー!!
私なら、はあ?!と言い返します😤
お腹で赤ちゃん育てるのがどんだけ大変か!妊娠中は特に言葉に気をつけてほしいですよね。お身体大事にしてくださいね!✨

• ママリ

ママリ

ほんとそうですよね。妊娠中に言われた言葉って更につらいです。優しいお言葉にこころから感謝します😭

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ひどいですね😭
同じ病気で32週で早産してますので、この病気の異常な身体のしんどさ、赤ちゃんに影響はないかなど不安な気持ち痛いほど分かります。

ぽむたんさんが今後無理してストレス溜めて、症状悪化、早産にでもなったら旦那さんは一生後悔しますよ。
旦那さん、2ヶ月我が子に会えず、赤ちゃんの後遺症を心配する毎日ですよ❓
私の言葉を伝えてほしいです!

くれぐれも無理しないで、ストレス溜めないで下さいね。
考え込むと血圧あがりますよ😭

• ママリ

ママリ

同じ高血圧だったんですね。頭痛やだるさなど本当につらいですよね…
    実際の体験も話してくださりありがとうございます。そして、優しいお言葉本当にありがとうございます。感謝致します。

• 6月20日
もふもふ

ただでさえ妊娠中も情緒不安定だったりするのに100%冗談だったとしても絶対言ってはいけない言葉だと思います。
自分の自己肯定感を下げてしまうし、存在意義を見失いそうです。

• ママリ

ママリ

間違いないです…どうしても言われたくないような言葉でした。
    自己肯定感も下がりまくったし、存在意義もないんだなと思い涙が止まりませんでした。

• 6月20日
  • もふもふ

もふもふ

男の人って本音なのか冗談なのかわからないのが怖いですよね…
    本音をポロリしてしまう人と冗談なのにって怒る人とかもいるし…

• 6月20日