※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
子育て・グッズ

入院中で息子が寂しくて寝れない。テレビ電話は寂しさを増すか悩む。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

前置胎盤の警告出血で入院2日目です。
コロナなのでもちろん面会不可です…
3歳の息子が主人と二人で暮らしているのですが、早速、上の子が「母ちゃんは?」と大泣きしたらしく…😭😭😭
たぶん、出産して退院するまであと一ヶ月半は会えません…
私ももちろん辛いですが、息子がとても寂しい思いをしていると思うとかなり辛いです💦
テレビ電話等して対面したほうがいいのか、寂しくなるだろうからやめといたほうがいいのか…
同じ経験をされた方どうでしたか??😭
消灯時間になりますが、泣けてきて寝れません😭
今日、保育園では泣いているお友達をヨシヨシしながら、お兄ちゃんになるけえカッコいいんよ!と先生に言っていたそうです…
早く会って抱きしめたい😭💕

コメント

N

それは泣けますね😢😢
テレビ電話いいと思いますよ❤️
私も今出産して入院中ですがしてます^_^

• とかげ

とかげ

ほんと泣けます😢
    一ヶ月半も耐えれる気がしません…
    今日テレビ電話してみようと思います😆💕

• 6月20日
はじめてのママリ

私も2人目妊娠中に切迫で2ヶ月ほど管理入院になりました。私は毎日電話してましたよ😄面会禁止だったので、唯一その時間が楽しみでした。ちなみに娘は悲しんでいる様子はなく💦バイバーイ!と突然きったり、、そこはちょっと寂しかったです。

• とかげ

とかげ

面会禁止なのがほんと辛いですよね😭💦
    コロナで無ければ会えたのに…と思うばかりです😢
    それは少し寂しい💦
    あっさりした娘さん、頼りになりそうなお姉ちゃんなんですね😌💕

• 6月20日
みさき

私も2ヶ月間入院でした💦
上の子に寂しい思いをさせていると思い、号泣しては看護師さんに慰めてもらっていました🤣
大部屋だったので電話もできず、廊下に行くことも禁止の絶対安静だったので、かなり辛かったです😢

帝王切開で出産後は、もう安静にする必要もなくなり、廊下でテレビ電話しましたよ😊

初めは切るときに泣いていたので、電話しない方が良いんじゃないかとも思いましたが、だんだん慣れてくれて、電話を楽しみにしてくれていましたよ‼️

• とかげ

とかげ

廊下にも出れない絶対安静😭
    それは辛かったですね…💦
    無事にご出産されたようで何よりです😌✨

電話しても私も泣きそう、子供も泣きそうなのでどうなのかなと思い、電話できる環境ではあるのですが、いまだにできていません😂💦
    上の子がいての入院ってこんなにも苦痛なんですね😂
    脱走したくなります(笑)

• 6月24日