※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまま
子育て・グッズ

それは、オムツ!うちは産院で使ってたのがグーンでしてとりあえず、肌ト…

赤ちゃんのお世話の中で最近私が楽しみにしている事ー!

それは、オムツ!!
うちは産院で使ってたのがグーンでして
とりあえず、肌トラブルもなく、使い勝手も悪くないので(私自身がですが😅)家でもグーンのまま続行中です!

そんなグーンですが、あれ、柄が可愛いくないですか?😍
私的にはどストライクでして、しかも意外と種類があると言う!!

オムツ1パックに2種類しか入ってないんですが、トータルの種類はもっと沢山あるらしく!
買いに行く度に「今回はなんの柄かなぁ?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク」と
1人でワクワクしてます😂
そして何より自分の気に入った柄が出るととても嬉しい!!www

なんなら付けられてる本人は関係ないんだろうし何なら男の子だし( ̄▽ ̄;)
完全にママ目線で作ってくれてるんだなぁと、日々悪戦苦闘して疲れてしまってるママさん達に少しでもワクワク、ウキウキをと作ってくれてるのかと思うとちょっと感動😢

まぁ、そんな大袈裟なものでもないのでしょうが😅

皆さんは赤ちゃんのお世話の中で楽しみにしてたり、ワクワク、ウキウキするものってありますか?😊

コメント