※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心配な方がいます。陣痛が急に来ることがあるのか、前駆陣痛がよくわからないそうです。

生まれる気配がなくて心配です😅
早く会いたくて、毎日話しかけています(笑) 
気配なしに急に陣痛来た方とかいますか?
前駆陣痛とかもよくわからなくて…

コメント

1人目38w4dの検診でまだまだ生まれないねと検診で言われ、38w6dでいきなり破水、そのまま産まれました😂
前駆陣痛もなかったのでいきなり破水して生まれました✨
もう少しですね!
頑張って下さい😊

1人目は37wで急に破水でした。
2人目は予定日?次の日 日にちまたいでから陣痛、その日の夕方出産でした。

2人とも前駆はなかったと思います。と言うか分からなかったです😓

もち

何も気配なくて、朝起きたら急にお腹痛くてそれが陣痛でした😂
でも医者からは1ヶ月前からいつ産まれてもおかしくない!とは言われてました笑

🎀ミニーちゃん🎀

二人目は、予定日になっても何の気配もなく、予定日過ぎて受けた健診で、激し目の内診グリグリされて、それが効いたのか夕方くらいから腹痛になりそれが陣痛になりました😅
それまで本当になーんにも(おしるしも破水も前駆陣痛も)ありませんでした(笑)

ゆか

41wで産みました😂
長かったです〜 笑

ANA

2人目は39w1dでお昼寝起きてお腹痛い
トイレ→便も出ましたが陣痛でした!
1時間半後に出産
3人目は38w6dで夜中お漏らしと思ってトイレ→またもや便出す
が、破水・陣痛で1時間後に出産

3人とも全く気配なし、予定日過ぎると言われてました!
なので前駆陣痛もおしるしも分かりません😂