※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほにゃん
雑談・つぶやき

ママ友と雑談していて、テレビのドラマ見たいに急に吐き気がして、妊娠…

ママ友と雑談していて、テレビのドラマ見たいに急に吐き気がして、妊娠している事に初めて気づく人っているんでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

今回そんなかんじでした💦
もともと生理不順なのと、行為もほぼない状態で妊娠の可能性をまったく考えてなくて…😅
今日気持ち悪いな…変なもの食べたっけ…そういえば前の生理いつだっけ?…いやまさか…でも念のため検査しとくか→陽性。ってかんじでした。笑

おたくもち

わたし生理周期きっちり派なので予定日過ぎてこなくて心当たりあったら普通きづくだろーって思ってましたが、考えてみればちょうど予定日くらいに吐き気がしだしたので、不順な人で来ないことがちょいちょいある人ならそういうことあるかもですね😲😲😲

ままり

私は吐き気で気づきました😂
バイト先で気持ち悪くなって、先輩になんでだろうって相談してたらそれつわりじゃないの?って言われて、まさか~違うと思いますよ~って言いながら検査薬したら陽性でした😳💦

かーくんまま

私は起きた瞬間から吐き気すごくて
とりあえず午前中だけ仕事行き
妊活初めて一周期目だったので
まさか妊娠と思ってなくて😨
でも旦那は絶対妊娠だ!って
言うので半信半疑で検査薬購入し
検査すると陽性でした😳

ダイエット初めて生理周期狂ってたし
そんなに意識した妊活じゃなかったので
まさかすぎて吐き気がなかったら
今回の妊娠気づけてなかったです😫