※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

なんだかなぁ。イライラしても仕方ないのに、あなただけいいよなぁって…

なんだかなぁ。
イライラしても仕方ないのに、あなただけいいよなぁって思ってしまって。

金曜日から東京に前入りして、土曜日に千葉でゴルフ。
金曜日の夜に上司に誘われたからと、野球観戦。

こちらは毎日1人で3人の面倒をみて、家事も育児も全て。

こんな時、実家に行けるならいいけど、遠方でいけないし。
快く、よかったね☆って受け入れてあげたいけど、全然無理。

大好きな野球観戦ができて
ホテルで1人ゆっくりお風呂はいって
大の字でのんびり朝まで眠って
ゴルフでリフレッシュして帰ってきて。

その間、こちらは戦争だぞ?
一日中、理不尽なことでキレられグズられ
止まることのない3人からの要求
朝昼晩3食の食事と片付け
散らかし放題の部屋の片付け、
ホッと一息、、なんてする暇もない。
今日一日だけでも、何回隠れて涙したことか。

なんだかなぁ。
ゴルフだって仕事だし、仕方ないのだけど。
3週連続の、ゴルフ。

なんだかなぁ。
辛いなぁ。
実家が近かったらなぁ
そう思うとまた涙が、、、

コメント

深呼吸

ゴルフも仕事なんですか?😅付き合いだから?😅このご時世で県を跨いでまで、正直考えられないです💦奥さんも1人で1泊温泉行っていいと思いますよ〜😘💦1泊じゃなくても1日何もしない日を作って貰ったらいいと思います!

み

うちも来週ゴルフ行ってくるわ〜と軽い感じで言われてイライラしてます。しかも仕事の付き合いではなくただの友達と😤
お前も子どもと実家帰れば〜?とか言ってきますがそんな気軽に帰れる距離じゃないし帰る準備もめっちゃ大変なんだから!!
こっちの大変さとかまじで何も考えてないんだなって思います。