※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

女の子をもつママへ質問です!こういうシフォンスカート?の服って普段使…

女の子をもつママへ質問です!
こういうシフォンスカート?の服って普段使いしますか?
姪っ子の1歳の誕生日にプレゼントしようと思ってるんですけど、、、こういうの普段着にするのはちょっと抵抗あります?かわいすぎるかな?
ちなみにこれはスカートだけ色違いで薄い色など何種類かありますが、この赤を選ぼうと思ってるんですが、、どうでしょう?😅
派手すぎるかな?

コメント

空色のーと

普段着では着ないですね😅

  • いちご

    いちご

    そうですか💦
    一張羅ですかね😅

    • 6月19日
  • 空色のーと

    空色のーと

    上の花の部分が好みを分けますよね💦

    • 6月19日
momoko

普段使いには少し派手かなと思います💦あと濃い色って、着る子を選びますよね😭
もう少し淡い色だと使いやすいです✨

  • いちご

    いちご

    淡い色ですね〜なるほど。
    参考になります!

    • 6月19日
まぁちゃん

ワンピースは持ってないですが、レギンスとくっ付いているこういうスカートよく履いています😄
このワンピースもとても可愛いです😍
私も娘に赤は派手かな?と思っていましたが、身に付けた姿を見ると意外と派手さは感じなかったですよ😄

  • いちご

    いちご

    そうなんですね😊
    人それぞれなのかな😃
    かわいいですよね❤️

    • 6月19日
lion

上がティシャツでシフォンスカートのワンピース、普段着にしてますよ😊
娘はお気に入りでよく着てます♪

  • いちご

    いちご

    よく着てる人もいてよかったです😅
    たまに見ますよね、シフォンスカートの女の子🥰

    • 6月19日
2児まま

私は貰っても着せないと思います🥲
デザインが好みではないです💦

  • いちご

    いちご

    好みもあるということですね〜😅

    • 6月19日
ままり

こういう服も着せますが、これは好み分かれそうな服だなと思います💦

ままま⁎⁺˳✧༚

写真で載せたようなデザインの切り替えシフォンのワンピースは何着か持ってて、よく着せてました!
いちごさんが載せてるようなのは普段着には向かないかな〜って感じです🤔💦

はじめてのママリ🔰

チュール系ですかね?公園とか明らかにアウトドアな日以外なら普段着でも着せます!
でもデザインが激しく好みじゃないです😂😂(はっきりすみません)
上の部分がタンクトップなのと、花の感じが、、、💦

めろん

切り替えのそういうシフォンスカートとか着せますが
その色の組み合わせは着ないですかね😣
もっとパステルカラーとかが可愛いかなと思いました◡̈⃝︎⋆︎*
素敵なプレゼントが見つかりますように🧸⸒⸒