※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

息子がアンパンマンのおもちゃを買いたいです。音のならないものや、上下に転がすもの、他におすすめがあれば教えてください。

息子が最近アンパンマンが好きで何かおもちゃを買ってあげたいなと思うのですがどれが良いと思いますか?

真ん中のものはすごく人気で持ってる方多いと思いますが、別の球を上から転がすものを持ってるのでんー、、、って感じです。(それは音がならずただ転がすだけです)ただ間違いなく喜びそうです😂上と下のものも喜びそうだなと悩んでます。

実際に持ってる方教えていただきたいです。
この他にもこれいいよ!ってものがあればお願いします。

コメント

ゆー

これ使ってます!
これ詰まりやすくて、怪我をしないようにすぐ上のアンパンマンなど外れるようになっていて少しめんどくさいです😂
ですが子供は好きみたいです!

• きゃあ

きゃあ

真ん中のものでしょうか?
    詰まりやすいんですね😂
    上のお子さんもまだ遊ばれてますか?🤗

• 6月19日
  • ゆー

ゆー

上のアンパンマン、真ん中の棒がすごく外れやすくすごくめんどくさいです💦
    上の子もまだ遊んでますよ!

• 6月19日
ᓚᘏᗢ

真ん中のコロコロタワー持ってます!
1歳の誕生日にプレゼントしましたが本格的にちゃんと遊び出したのは1歳半すぎでした!

真ん中はうちにもあります!
1歳前ころから練習して、今でも遊んでますよ。
下のも支援センターで遊んでいたことあります。
でも真ん中のが一番楽しいような気がします。