※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちょ
妊娠・出産

1歳の息子がいて、妊娠したことでお金や家族のことで悩んでいます。親や旦那に相談するのが心配です。

今1歳になったばかりの男の子のがいます、息子はめちゃめちゃ甘えん坊の寂しがりやです(>_<)
なのに…どうやら妊娠してしまったようです(>_<)
お金の事や息子の事がしんぱいです( ; ; )
正直やっちまった(>_<)と思いました( ; ; )
両親や旦那にいつ言おうか悩んでます😓

コメント

ななママ 

お金も息子も何とかなる!!
大丈夫!!
うちの娘も甘えん坊で寂しがり屋だけど、来年には妹か弟が産まれるし!!

何とかなります!!

  • みかちょ

    みかちょ

    ありがとうございます^_^
    そうですよね‼️息子よ早く歩いてくれ( ; ; )旦那と両親の報告が怖いです(>_<)

    • 9月12日
ぴよぴよ♬

わたしも最近妊娠わかりましたが
わかったくらいから
ものすごく甘えん坊です😂
お金はなんとかなりますが
上の子は寂しいだろうし甘えん坊で
私も悪阻があるので休みたくて
少し放置?してるとかわいそうに
みえてきちゃいます(´;ω;`)
が、授かった大事な命なので
お互い頑張りましょうね😍💓
旦那には検査薬で
わかってすぐに言いました(* ¨̮*)/♡︎
両親と義両親は安定期入ってから
言おうと思ってます\(^o^)/

  • みかちょ

    みかちょ

    そうなんですね^_^
    お金は自己負担分だけですもんね⁉️なんとかなるかな⁉️
    ママっ子の息子に申し訳ない感じです(>_<)
    タイミングが怖い(・_・;

    • 9月12日
Ymama

私は下の子を妊娠した時、上の子は6ヶ月でした(^_^;)
正直、旦那に言うことも不安で
諦めてしまおうかと本気で悩みました(>_<)
でも、旦那も家族も喜んでくれて
大変な事を覚悟で産むことにしました。
妊娠生活から悪阻の時期などは大変で、上の子もまだ理解出来る時期ぢゃ無かったので家族や旦那の協力は必要でしたね(^_^;)
今、出産して年子育児ですが
なんとかなってます(^_^;)笑
金銭面や体力面、精神面と
産前に心配していましたが母強しって言ったものです、本当になんとかなります(^^)笑

どうか授かった命、
大切にしてくださいね(^^)

長文、失礼しました(^_^;)

  • みかちょ

    みかちょ

    そうなんですね(・_・;
    大変ですね(>_<)
    うちも打ち明けると喜んでくれるか心配です(>_<)
    ありがとうございます^_^

    • 9月12日
JU mama*

なんとかなります!
上の子もママのお腹が大きくなっていくうちになにか察してるようですし、お腹なでなでしてチュウしてくれますよ♡
うちもまさかの年子ちゃんになって、育休中だった会社にも迷惑かけちゃうなぁと申し訳なく思いながら報告したら2人目の産休とっていいよって言われいただきました😊

お義母さんも実母もびっくりしてましたが、結果的には喜んでくれます💓
赤ちゃんのパワーは周りを幸せにしますから!

  • みかちょ

    みかちょ

    そうなんですね^_^
    何だか皆さんの意見を見ていると元気出てきました!

    勇気出して時期をみて報告してみます^_^

    • 9月12日