※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
お出かけ

子ども達が仮面ライダーが好きで仮面ライダースーパーライブに2回行った…

子ども達が仮面ライダーが好きで
仮面ライダースーパーライブに2回行ったことがあります。
ライブ後には握手会があり、それにも必ず参加していました。
その際、ライブ中はもちろん握手会中も撮影禁止だったと思うのですが
それは会場によって違うものですか?

無料ライブの時は撮影可能だった時もありますが
有料ライブの時は大体撮影禁止だったなぁと思いまして。

インスタ見てると
握手会中の様子の動画を載せてる人がいるので気になりました。
わたしも子どもの表情や反応を動画に残したかったけど
我慢したのになぁ、と切なくなりました。

コメント

もんた

何年も前ですが、私は撮影できました!
今の今までダメとは知らなかったのでたぶん禁止のアナウンスはしてなかったような…

  • ばぶりー

    ばぶりー

    えー!そうなんですね😳
    今年2月に行ったんですが、禁止のアナウンスしてましたし看板?みたいなのも持ってました💦

    • 6月19日
  • もんた

    もんた

    そうなんですね~!
    上の子の時なので昔だし、今ほど厳しくなかったのかもしれません😅

    • 6月19日
  • ばぶりー

    ばぶりー

    たしかに変わってる可能性ありますよね。今みたいにSNSも盛んじゃないでしょうしね😅

    • 6月19日
deleted user

会場によってちがうとおもいます!コーナンのドリンク協賛のは、撮影OKだけどネットにあげるのはダメとか、アウトレットやショッピングセンターは握手かいみたいな撮影できたりしたので仮面ライダーとウルトラマンいきました!