※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんで離乳食が足りない時、外出時のお昼ご飯はどうしていますか?うどんなどが揃っているお店に行ったりしていますか?

同じくらいの月齢の方で離乳食よく食べる方は外出の時のお昼ご飯はどのようにしてますか?
和光堂のベビーランチ(80gずつ入ってるやつ)では足りなくて泣きます😂😂
やはり、うどんなどが揃ってるお店に行ったりしてますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ベビーランチにキューピーの瓶をプラスで持って行ってました。
フルーツとかバナナプリンとかデザートみたいなのを選んでます。

• まあ

まあ

デザートみたいな種類ありますもんね!ありがとうございます、参考になります!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

キューピーの瓶足すか、パックでもよければ100gとかちょっと大きいサイズも売ってます☺️
お店のうどんはまだ早いですよね😂

• まあ

まあ

100gのあるんですね!
    次、見てみます!ありがとうございます☺
    うどん食べれるようになると楽だよなあと思いつつ、やはり早いですよね!ちなみに、いつから食べさせましたか?🥺

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か和光堂が100gあったと思います☺️

子ども歓迎のうどんやさんは子ども用に柔らかく茹でてあるものがあったのでそれは食べたことありますが、大人と同じものは早くて1歳過ぎてからかなと思ってます👶

• 6月19日
はじめてのママリ

それプラスバナナ入れたパンケーキとかおにぎりとかもってってました🙌