※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
子育て・グッズ

使っているチャイルドシートに乗せたら常に腕を抜くようになって、ISOFI…

使っているチャイルドシートに乗せたら常に腕を抜くようになって、ISOFIX対応のジュニアシート検討しています。

肩ベルトがあがるエールべべ 気になってますが、他にもオススメあったら教えてください。

あとジュニアシートになっても腕を自分で抜いてしまいますか?

コメント

コスタ🛳

上の子はチャイルドシートでは腕抜かなかったのに、ジュニアシートにしてから抜くようになりました😭
もう3歳なので戻してと言えば自分で戻すのでそのままにしてます💦

ききき♡

1才5ヶ月の娘がいます、肩ベルトが上がる(?)チャイルドシートを使っていますが、肩ベルトはどうしても外してしまいます🥲肩ベルトを外してしまう子のための胸元にするベルトのようなものもあるみたいですけど、事故をすると振動で心肺停止になるとかなんとかいう記事を見てからというもの、肩ベルトの対応が出来ていません😢