※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Choco
妊娠・出産

木曜日から少量のピンクのおりものが出ていますが、出血は確認されず、妊娠継続の可能性もあるとのこと。流産のリスクがあるが、普段通り働いている方いますか?

木曜日から少量のピンクのおりものがでています。
受診したのですが、出血は確認されませんでした!

正常な妊娠でも出ることはあるし、流産の可能性もあるとのことで💦
働いているので診断書を出すこともできるけど、休んでも流産する時はしてしまうと言われたので断り、いつも通り働いています!

こんな感じでも妊娠継続された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

Chocoさん こんばんは♪
まずは妊娠おめでとうございます☺️

私は3回妊娠し、2回流産して3回目で出産しました!
その3回とも出血しました!
3回ともはじめは茶オリからはじまり、1回目、2回目は心拍確認前の流産だったので段々出血量が多くなる感じでした!3回目も6w〜茶オリがはじまり排便時など力んだ時には鮮血の出血がある事もありました!結局茶オリ〜鮮血の出血は13wまで続きましたが、産院では初期の出血はどおしようもないから、という事で普通に仕事もしていました!

出血していても育つ子は育つと母に言われた事があります!不安だと思いますが妊娠継続される事を願っています!

• Choco

Choco

ありがとうございます😊

成るようになる!という感じですかね😭
    赤ちゃんを信じて、次の検診まで頑張ります!✨

• 6月19日