※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
住まい

賃貸で6畳程の寝室に家族4人(夫婦、幼児、乳児)で寝てるご家庭あります…

賃貸で6畳程の寝室に家族4人(夫婦、幼児、乳児)で寝てるご家庭ありますか?

布団などどのようにしてますか?

10月出産予定で寝室をどうしようか悩んでます💦

いまは私が一人暮らしの頃から使っているセミダブルベッドに息子と私、下にシングル布団を敷いて旦那が寝ています。

さすがに1人増えたらこのままでは狭いのでベッドか布団を足すか迷ってます💦

家が狭いので部屋別々は厳しくてみんなで同じ寝室で寝る予定です。

みなさんどうされてるか教えてください😵💦

コメント

おたふくなんてん

参考にならないですがうちはシングルの布団2枚で家族4人寝てます。
狭いです😇夫はエビ🦐のように寝てます

6畳です

引越しまでの辛抱です

みぃ

うちは6畳の部屋で
大人1人小学生1人幼児2人乳児1人
の計5人で寝てますよー笑

シングル布団2つとキッズ布団?1つを並べて寝てます😂😂😂

  • みぃ

    みぃ

    うちは大人1人なんで参考にならないと思いますが😅

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

夫婦+2歳+0歳で6畳の和室に寝てます!
ダブル1つとシングル1つを引っ付けて寝てます😊

らすかる

夫婦と子供ふたりの4人で6畳の部屋で寝てます。
シングルベッド3台並べてゴロゴロ転がりまわってます🙌

ここ

6畳にセミダブルのマットレスふたつ並べて寝てます😊
以前はシングルベッドひとつ、セミダブルマットレス1つで寝てましたがベッドから子供が落ちるのでベッドを処分しました!

やる気スイッチしりませんか?

我が家はダブルとシングルベットをくっつけて寝てますよ〜寝相悪い時は身体が痛くなりますが寝れます✨