※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸3児ママ🌸
妊娠・出産

赤ちゃんの2週間健診の服装について相談があります。ひきこもりで、短肌着+コンビ肌着で帰りました。

赤ちゃんの2週間健診て今の時期、服装はどんなんで行きましたか??
ひきこもりなので、退院の日も助産師さんに言われ、短肌着+コンビ肌着で帰ってきました😂😂😂

コメント

くぅぴぃ

一昨日2週間検診行ってきました!
私も悩みましたが、退院以来初のお外だったので、短肌着+可愛い2wayオールで行きました🥰
母乳外来もあり、赤ちゃんの体重測ったりもあったので、オムツ替えや脱がせやすい物を選びました💓

• 🌸3児ママ🌸

🌸3児ママ🌸

ありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    2wayオールは半袖ですか??長袖ですか??

• 6月19日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

直射日光良くないと思って長袖にしましたが、おくるみで包んでたので暑かったし半袖でも良かったかなと思いました😂

• 6月20日
  • 🌸3児ママ🌸

🌸3児ママ🌸

そうなんですねっ!!
    半袖着せると、短肌着の袖の部分て出ますよね??

• 6月20日
  • くぅぴぃ

くぅぴぃ

まだ半袖の2wayオール着せたことないので分からないです💦
    家では短肌着+コンビ肌着、両方半袖ですが短肌着の袖が出たことはないですけど😅

• 6月20日