※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
産婦人科・小児科

熱がでました😷息子なのですが、先週の金曜から、鼻水が出ていたので耳鼻…

熱がでました😷

息子なのですが、先週の金曜から、鼻水が出ていたので耳鼻科でシロップの薬をもらいました。喉が赤いとも診断されていました。
それから1週間特に変化がなかったので、昨日同じシロップと抗生物質を処方してもらい、今日熱がでました。
喉が赤いのも治ってないようでした。

このまま薬を飲ませていくつもりですが、(症状が良くなったら抗生物質はやめるよう言われています)熱は下がりますか?
抗生物質をのませたから出たのかな?と思いましたが、でも抗生物質で熱下がるよなぁとも思い....。

薬を飲ませてから熱が初めてなので、少し不安になっています💦

コメント