※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーめー
その他の疑問

高松市で車のガラスコーティング専門店でおすすめのお店を教えて下さい(…

高松市で車のガラスコーティング専門店でおすすめのお店を教えて下さい(◍•ᴗ•◍)
軽自動車を新車で納車後にガラスコーティングをしたいと思っているのですが、ディーラー以外でコーティングする場合はみなさんはどちらでされていますか?
keeperが有名どころかなと思いつつ、林町にある「ぴかいち」もよさそうだなと思ったり、他にもいろいろあるので迷っています。
ぜひ教えて下さい(. ❛ ᴗ ❛.)

コメント

れな

香西イオンのエネオス?だったっけ?あそこはうまくて有名ですよ。

• めーめー

めーめー

ご回答ありがとうございます!
    香西イオン内のエネオスもkeeperですよね(◔‿◔)
    HPに施工写真とかたくさん載ってるので、こちらもよさそうですね!

• 6月19日
Lolo

私はディーラーで買いましたが、営業の人が、自分はここでしてますってことでアークバリアでやってもらいました😊
ディーラー経由ですがVOXYで2年もつやつで8万だったと思います💦
いつも洗車してもらってる檀紙にあるキーパーラボ高松も上友達がやってもらってましたが施工事例もたくさんあって良かったです😁
スタッフさんもみな気さくでいい感じです☆

• めーめー

めーめー

ご回答ありがとうございます!
    御礼が遅くなり申し訳ありません(*﹏*;)
    アークバリアというお店も檀紙のキーパーラボも評判よさそうで悩みますね(●´⌓`●)
    スタッフの方の雰囲気も大切ですし、せっかくなのでメンテナンスも兼ねて定期的に教えていただいたお店を回ってみたいと思います!
    ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)❤

• 6月25日