※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘が入院中で、付き添いで悩んでいます。何をすればいいかわからず、ベッド横でゴロゴロしてもいいか迷っています。皆さんはどうしていたのでしょうか?

娘が発熱と嘔吐で入院しました😔
尿路感染との事

1週間ほど入院予定で
私も付き添いで病院に

体調がよくない娘はお昼前からずっとグッスリよく寝ています😌

昨夜から嘔吐が酷く半日以上口にしていなかったのでオシッコも全然しないし
娘はグッスリだし

私何してればいいんだろ…😅?

個室なんですが
ベッド横の畳でゴロゴロしててもいいんでしょうか…?笑
椅子にずっと座ってるの腰とお尻が限界で…😭

付き添いって皆さん何されてましたか😂?

コメント

ぽち

私も先週、息子の細菌感染で24時間付き添い入院してきました!
ベッドでごろごろしてケータイいじったりイヤホンでテレビ見たり売店へ行っておやつ買ってきてティータイムしていました😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き添い入院大変ですよねお疲れ様でした😭

    やっぱりゴロゴロするとかになりますよね😂笑
    さっきおやつに買ってきたじゃがりこ無心で食べてたら一瞬で終わってびっくりしました🤣笑

    • 6月19日
  • ぽち

    ぽち

    することなさ過ぎて病みますよね😅
    ほんと、おやつもタイムリープしたのかと思うほど一瞬で無くなるし…カロリー気になるし笑
    ごろごろと動画再生アプリは最強です🤣

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院する頃確実に太ってそうです😂笑

    本当動画ずっと見てます😅笑

    • 6月19日
  • ぽち

    ぽち

    私は母乳だったのでなんとかキープでした😅
    でも帰って体重計のるの怖かったです笑笑

    Wi-Fiないと通信制限が怖いですよね💦
    あとはひたすら寝る…笑

    • 6月19日