※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるまり
ファッション・コスメ

自分の服って買ってますか?ほしいなーと思ってもしゃがんで裾がつかない…

自分の服って買ってますか?

ほしいなーと思ってもしゃがんで裾がつかないかとかトイレに行きやすいかとか、子供と出かけるときの事を色々考えちゃうとオシャレな服なんてまず買えません😂
そして下の子を抱っこしながらウインドウショッピングなんて、だんだん肩が辛くなってきて買う気すら失せます😂おまけに上の子もいたらもはや買い物は不可能😂

気づくといつもジーパンに汚れてもいいTシャツみたいな同じようで格好です🤣

皆さんどうやってオシャレしてるんですかー😂?

コメント

はる

年1,2回ユニクロでTシャツや上着買い足す程度です(笑)

  • つるまり

    つるまり

    同じくです!お出かけするとついつい子供の服に目がいきます😅

    • 6月19日
deleted user

欲しいなと思ったら買ってしまいますね😭
我が家は、基本的に買い物やお出かけは主人が必ずいるので
子供と出かけても主人が子供を抱っこってなるので洋服では
気にかけないですが靴関係は
気にして買います😂

あとは、お店で買う時もありますが
ネットの方が多いです💦
ネットの方が楽なので😭😭
ひたすら、夜な夜なネット見まくって可愛いのないかなー?ってインスタ見てたりします😅
インスタでおしゃれママさんのアカウント見たりすると参考になると思いますよ☺️

  • つるまり

    つるまり

    ご主人が抱っこしてくれると助かりますよね✨
    靴も気にしてます😂

    ネットもよさそうですよね!
    いいないいなって思いながらお腹いっぱいになっちゃって終わってました🤣

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

あんまり気にしすぎないで自分の欲しい服買ってます。
適当な格好でいる方がストレスたまるってことに気づきました(笑)

  • つるまり

    つるまり

    ストレス溜めないのが一番ですよね😭
    私も欲しい服買おうかな😂

    • 6月19日
deleted user

UNIQLOやGUやしまむらで流行ってるものを毎シーズン平日週5同じ服にならないぐらい買ってるだけです🤣

  • つるまり

    つるまり

    私もショッピングモールでいい感じの見つけて、UNIQLOとか安いとこで似てるの探して買ってます😂

    • 6月19日
ナミ

好きな服着ています😄
子供とお買い物大変ですが
みんなお利口についてきたらご褒美買うからと約束して、今日も行ってきました〰夏物もセール始まってますよね☺️

普段TシャツとGパンも多いですけど、ちょっと変わったデザインのTシャツにしたり❓
子供だけ可愛くしても自分が浮くので🤣

  • つるまり

    つるまり

    お子様お利口すぎて尊敬です😭✨
    セールが始まると書いたい欲が高まります‼️

    確かにそうですよね😂
    自分も好きな服着てお出かけしたいです!

    • 6月19日