※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅママ
お金・保険

旦那と子供3人の毎月の食費と外食回数、外食費用について教えてください。

旦那と子供3人で毎月の食費いくらぐらいかかりますか?🤔
後外食は月に何回ぐらいかと外食のみでいくらぐらい使ってるか嫌でなければ教えて欲しいです!

コメント

みき

大人2人、子ども1人で外食込みで4万です😊外に食べに行くことはないですが最近はデリバリーが多く、週一でデリバリー頼んでます(^^)

ゆー

旦那と子供3人、食費と日用品合わせて5万以内です!
外食は基本しません。するとしたらマックのハッピーセットがトミカの時、テイクアウトで2000円以内です!

優龍

うちは
小中学生の子供三人で
もう大人なみにみんな食べます。
外食は
月4回くらいでランチだけです。
食費10万円くらいだと思います。

♡mama♥

外食はコロナ禍なってからはあまりしてないです。

小学生2人、幼稚園児、夫婦(弁当)で8万ちょっと位です。
米代抜きで。
みんなよく食べます!

はじめてのママリ🔰

食費が4万くらいで、家族で外食は月に5回くらい?2万円ほどだと思います🤔✨

小学生、年長、2歳と夫婦で食費9万円(内外食1万円)ぐらいです。外食は月2~3回ぐらいです。2歳の子が年長の子(少食)と同じぐらいよく食べるのでここ半年で食費が一気に上がりました💦

ま

食費3万前後、外食かテイクアウトを週一して1万〜1万5千くらいです!

ぶぅママ

おまとめのお返事ごめんなさい🙏
皆さんコメントありがとうございます!
とても参考になりました🥰