※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
妊娠・出産

総合病院で2000g〜2300gで出産された方のお子さんの退院時期や条件について教えてください。退院条件は病院によって異なることは承知しています。

総合病院で出産された方で2000g〜2300gで出産された方(>_<)お子さんの退院はいつでしたか?差し支えなければ退院した週数やどれぐらい入院してたか、退院時の条件など教えて欲しいです🥺✋

病院によって退院条件が違うのは承知してますm(_ _)m

コメント

むう

37週6日で出産して
2190gでした!
低血糖のみで異常はなかったんですけどそこの病院が2300にならないと帰れない病院で12月22日に産まれてずっとNICUで31に退院できました!

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    コメントありがとうございます❁⃘*.゚
    だいたい1週間ちょっとぐらいなんですね(>_<)

    • 6月19日
deleted user

3人とも総合病院2000gなかったです(1400〜1800gです)がNICUに2300gになるまで入院でした!1番長い子で長男は1ヶ月半入院してました!

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    コメントありがとうございます❁⃘*.゚
    2300が壁になってるところ多そうですね😭❤️❤️

    • 6月19日
👧👦👼👼🤰

2人目を36w4d で2232gで生まれました。
GCUに3週間入院してました。
退院の条件は、呼吸状態に問題がない事。2500g以上ある事。ミルクをしっかり飲めること!でした。

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    双子なんですが大きいこの方が同じぐらいの体重です🙄💭2500以上💦まだまだかかりそうです💦

    • 6月19日
miii★

37週で双子帝王切開したのですが、2340で産まれた息子は私と一緒に退院、1940で産まれた娘は全然体重が増えず、さらに二週間遅れて退院でした!

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    私も双子なんですが片方ずつの退院が出来ないと言われて小さい方が2300になるまでは2人合わせて退院できないと言われました(´;ω;`)

    • 6月19日
  • miii★

    miii★

    そうなのですね😯!
    一人でも先に退院して一緒に過ごしたいですよね💦

    • 6月19日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    そうなんです😭‼️いまも搾乳頑張ってるんですが搾乳器や看護婦さんの指だと痛くて痛くて(>_<)

    • 6月20日