※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
子育て・グッズ

2歳の娘への誕生日プレゼントについて、おままごとキッチン、シルバニア、絵本、アンパンマン系を検討中。不要なものやおすすめのアンパンマングッズがあれば教えて欲しいです。

2歳 誕生日プレゼント
来月、2歳になる娘です。
おままごとキッチン、シルバニア、絵本、アンパンマン系
で検討中です。
個人的な見解で構わないので、これはいらなかった!って物があれば、教えてください😅

あと、アンパンマン系のおもちゃは、種類が多すぎて訳わからないので、何かお勧めがあれば教えて下さい🙇‍♀️

コメント

SSちゃん

うちは娘の2歳にアンパンマンすくすく知育パッドを買いました✨❗
色、形はもちろん、ひらがな、数字、ローマ字の書き方なども勉強出来るので5歳の今でも使っています☺️
おままごとキッチンはすぐ遊ばなくなったのでいらなかったなぁと思ってます💦

  • あやか

    あやか

    間違えて下に返信コメントしてしまいました🙇‍♀️

    • 6月19日
  • SSちゃん

    SSちゃん

    液晶です✨ブルーライトカットのフィルムも売っているのでうちは一緒に買いました😊
    今は下の子が勝手に引っ張り出してきてやってますよ👍

    うちの娘には普通のテーブルで充分でした👍

    • 6月19日
きき

シルバニアはハマったら長く使えそうだけどプリンセスの方が興味持つ確率高いと思いました💦
アンパンマンはアイスクリーム屋さん、アンパンマンのパン工場、ジャムおじさんのパン工場、レジ、炊飯器持ってます。
その中でもアイスクリーム屋さん、ジャムおじさんのパン工場はオススメです☺️

  • あやか

    あやか

    なるほど!!🤔ちなみに、ききさんのお子さんはプリンセスのどんなおもちゃが好きなんですか?😆

    パン工場気になってました!!6歳の娘さんは、さすがにもうアンパンマンでは遊びませんか?

    • 6月19日
  • きき

    きき

    娘はアナ雪を2歳ぐらいで見てからハマりだして毎日見てましたね💦
    まずは服から始まりチュールドレスしか着なくなり、おもちゃはパズルが好きだったのでプリンセスのパズル、ぬいぐるみ、ガチャガチャでプリンセスシリーズを買って遊んでました(プラスチックで頑丈だから遊びやすい笑)
    メロンパンナちゃんは好きだったので、格好は女の子でもアンパンマンのおもちゃは大活躍でしたよ☺️
    パン工場はパン自体大きいから良いですね!
    下の子が今はアンパマンブームです。
    娘はたまにおままごとしたり、下の子と遊んだりしてますよ😊
    まぁ無かったら無かったで問題ないんだろうなとは思います🤔
    今はおもちゃでいうとリカちゃん、バービー、が好きです✨

    • 6月19日
みーちゃん

2歳の誕生日におままごとキッチンとアンパンマンの言葉図鑑を頂きました😊キッチンは今でもよく遊んでいます🤗言葉図鑑は今は飽きてたまにしか遊んでいませんが、かなり言葉は覚えられました!おすすめしないのは、アンパンマンの知育パッドですかね🤔最初はすごく喜びましたが、すぐ飽きてしまいました😂

  • あやか

    あやか

    キッチン長く遊ばれてるんですね😆✨うちも長く遊んでくれるといいのですが…🤣
    アンパンマンパッドははまらなかったのですね😅スマホに似たようなアプリとかありそうだなぁとも思ってます🤣

    • 6月19日
なめこ

シルバニアはまだ早いかなーと思います!来年ですかね😊
上の子のを下の娘が使ってますが、小物が小さすぎてすぐバラバラになってしまいまだ上手く遊べません💦
おままごとキッチンはこれから長く使えると思います💕
アンパンマンもたくさん持ってますが、長く遊んでいるのはレゴ風のブロック、アイスクリーム屋さん、レジスターとかですかね?😃
自動販売機とかたこ焼き屋さんみたいのはホントに一瞬でした😂💦
今1番ハマってるのはメルちゃん系のお人形遊びです!病院ごっことかお着替え、ご飯のお世話遊びです☺️

あやか

知育パッド、調べてみたらすっごくいいですね✨
これ、画面はスマホみたいな液晶なんでしょうか?🤔

おままごとキッチン、確かに可愛いけど、机とかで代用できるしなぁ…って考えてました!🤣