※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この土日、夫が外せない用事があり泊まりで不在です。30時間ほど、わた…

この土日、夫が外せない用事があり泊まりで不在です。
30時間ほど、わたし一人で子どもたちと過ごします。

そんなわたしになんか美味しいものでも食べてと夫が10,000円くれました😊

みなさんなら何食べますか?🤩🤩🤩

実際には雨でなかなかお買い物にも行けないですが🥲

生活費もお小遣いも十分にあるのでお小遣いにまわすとかはなしで食べ物オンリーでお願いします🥰

雨降ってなかったら成城石井かデパ地下でたくさん買いたいところです😄

コメント

zu

優しい旦那様ですね🥺💓
私はフルーツが好きなのでちょっとお高いフルーツとか買っちゃうかも☺️
デパ地下とか行けたら美味しいケーキやフルーツサンドなど買いたいです😋😋
でも子供と一緒に食べれるものを買ってしまうかも😂笑

もやし

子供と一緒に普段は手を出さないようなアイスを、、、笑
あとはお菓子とか?

私なら残りヘソクリにしちゃいそうです笑

旦那さん素敵です!
うちなら、お金の催促されそうです笑

きき

ウーバーイーツで散財しちゃいます笑
ケーキ屋さんいったり😊
優しい旦那さんですね✨

me

お寿司の出前したいですー❤️

ma-.

雨だからやっぱり出前が良いかなーって^ - ^

食べたいもの食べましょ⭐︎

娘のママ

海鮮丼がたべたいです!!😂

ままり

素敵なご主人ですねー🥺
私なら出前で好きなの頼んで、残ったら天気の良い日にケーキとか買いに行きます♡

はじめてのママリ🔰


ありがとうございます😊
子どもが小さくて2人前は頼めないので1人前で出前は気が引けたので、雨が止んでいたので近所の洋食屋さんのテイクアウトしました!
息子も大好きなお店です☺️

明日は雨上がるようなので百貨店に行こうかなと思います。
フルーツなら下の子も食べられるし、上の子はフルーツサンド好きです🥰
アイスは賞味期限ないですもんね❣️
高いの買ってみようと思います😍
ケーキも買います🍰

まだまだお金余っているので明日が楽しみです❣️😄

労いはシンプルにお金が1番嬉しいですね😁