※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

妹がひっそりと結婚してました☺️もちろん親は知ってますが私は最近聞か…

妹がひっそりと結婚してました☺️
もちろん親は知ってますが私は最近聞かされてびっくり!

自宅も実家も義実家も関西で、妹だけ東京都心。
そしてなんと3.5億のマンションに😱😱😱
家具も海外から一点一点取り寄せてるらしく…
こんなにも格差が😱

私もそれなりの縁でそれなりの生活していますが、3.5億のマンションをさらっと買えるなんて、ヤバすぎるーーーー

おめでとうと言う気持ちがほとんどですが、少しの嫉妬心があります😂いいなーーーーー………

コメント

ままんさん

えーーそれは羨ましい!
嫉妬しちゃいますね😂笑
ご主人なんのお仕事されてるんですかー?😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    嫉妬しますよね😂
    何か大きく事業をしてるっぽいです😂

    • 6月19日
  • ままんさん

    ままんさん

    ちなみに都内のどのあたりなんですかー?😂
    港区ですかね😂笑

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何区かまだ聞いてないです💦
    港区も有り得ますね😂
    ビンテージマンションって言ってましたが😂

    • 6月19日
deleted user

3.5億はやばいですね笑
マンションじゃなくて
それは
オクションって言いますよ😂

どんなお金持ちと結婚したのか気になります笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    億ションですね😂
    妹が学生の頃から10年くらいお付き合いしてた相手ですが、羨ましいー!

    • 6月19日
ママリ

えええ😳😳😳
びっくりしかしないですよね😂😂
そんなことあるんだ…😳✨
旦那さん気になるーー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとびっくり!
    お付き合いしてる方がいるのは知ってましたが、そんな方だったなんて😳😳😳

    • 6月19日
deleted user

えー!
妹さんじたい何者ですか??
芦屋や箕面にはそんな人いますが、ふつうに生活してたら絶対あいませんよねー??
ご主人とか家柄きになる!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    関西出身で、大学で東京に行って、出会ったらしいです🥺
    お互い惹かれるものがあったんでしょうね🥺

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

妹さんやりますね、、!
私なら泊まりに行きたいし🤣もし何かあった時に頼りになりそうなので超祝福しときます!(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コロナが収束したら、ぜひお邪魔したいですね🤣
    超祝福します!!!!✨✨✨

    • 6月19日
✳︎mama✳︎

すごいですね💦しかしなんでひっそりと結婚されているんですかね💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    身内の大病、不幸と重なったりして💦でも元々決めてた日取りらしく、おおごとにしなかったようです🥺

    • 6月19日
ma-.

ひっそりとかなーりのお金持ちの奥様になられたんですね^ ^

羨ましすぎる💦💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに羨ましいです😭笑
    お金で図るものではないですが、何百万もするかわいいわんちゃんもいるそうで🥺

    • 6月19日
ままり

玉の輿羨ましいです!!
億のマンションだからこそ、ひっそりこっそりだったんでしょうか?😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに、お金持ちすぎてあまり大きく言えないのかも…それもありそうですね🤔

    • 6月19日
もちこ

レベチ過ぎで嫉妬心すら湧かない…笑
単純に相手の素性や普段どんな生活してるのか興味が湧きます!!!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妹も母も、神様みたいな人だと逝ってます笑
    最近知り合った人なら、こんなに持ち上げられてると逆に怪しいですが、10年お付き合いしてるので、きっと本当に素敵な方なんでしょうねー🥺

    • 6月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逝ってます→言ってます
    何という間違い💦💦

    • 6月19日
ベビたん🐥

3.5億…いや、何者ですか😳😳

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ねー。さすが東京ですねー🤣

    • 6月19日
deleted user

今から妹にスリスリしときましょう!(笑)
なにかあったときのために。。。(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良いお付き合いをしてもらえるように頑張ります笑

    • 6月19日
みい

すごい!!!!大金持ちですね😆身内にそんな方いないので羨ましいです💕ルームツアーして干しい!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつかコロナが収まったらお邪魔して目に焼き付けておきます🤣

    • 6月19日
deleted user

すごすぎるー‼️
しかもひっそりっていうのがまた上品✨✨
本物のお金持ちですね💕
うらやましい~🤗‼️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3.5億使ってもまだまだ余裕があるってことですもんね😂
    羨ましいにもほどがあります😂笑

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

妹さん、ご結婚おめでとうございます😊

港区麻布近辺の築30年超えのビンテージマンション、いまだに3億とかザラです💦
しかも都内の不動産価格が数年前より1.5倍跳ね上がってるので、それをサクッと買えるなんて素直に羨ましいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥺
    6億とか7億とかするのも普通にあるらしいですもんね😂
    どんな人が買うのかと思ってましたが、まさかそんな人が義理の兄になるなんて😱
    日に日に嫉妬心が増してきました😅
    私も専業主婦で好きなものを好きなときに買えて、恵まれてるな〜とは思ってましたが、はるか上すぎてお手上げです笑

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

うちの妹も日本橋の家賃20万のマンション住んでて子なし専業主婦で毎日ゲームして遊んでお取り寄せグルメ食べて外食三昧してますよ🤣月の食費15マンくらいかけてるみたいです〜
いやほんと羨ましいですw
私は馬車馬のようにフルタイム共働き生活食費は月2万5千...
同じ親から生まれたのになって感じです笑